【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴールドぉ?
驚いている方も多いかと思いますが
横浜タイヤのCMで織田裕二の髪はなぜか金だった金メダル

さっそく横浜タイヤのHPで確認すると
『「アイスガード トリプル」のイメージカラーであるゴールドに合わせ、髪を金色にした』
とのことで、相変わらず仕事熱心だと感心、感心ぽっ

よくみると、案外似合っている
娘に、王子様みた~いheart03
と言うとかなりドン引き ̄□ ̄されてしまったので
多くを語るのはやめにします…orz
仕方ないか…親と同年代じゃね
【 2008/11/22 23:40 】

| ひとりごと | コメント(1) |
ありがとう
更新、久々すぎてPCにうっすら埃が……!?

今日(昨日か…)は半年ほど前からお世話になっている某手芸店でのトール教室。
お店側の意向もあって、初めての方でも1回もしくは2回程度で仕上がるものを毎月作成しています。

毎月短い時間で完成する作品を考えるのは結構大変で、
そのうえ始めたばかりの頃は申込者0ねこの事も多く、ブルーな日々が続きましたが落ち込み
ようやく生徒さんが定着しつつある感じです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

お店の方にもずいぶんとお世話になりました
アドバイスや励ましのお言葉が、原動力になっていますファイト
色々な人に支えられてるんですね

皆さんに感謝ですありがとう






【 2008/11/18 02:14 】

| トールペイント | コメント(2) |
3か月ぶりの…
日付をみてびっくり目
3か月も更新をサボっていたなんて

その間パソコンを見ることもほとんどなく
ただただ慌ただしく過ごしておりました

この忙しさの原因は、娘関連の事が大半を占めていて
時間のやりくりが上手くないのもあり
1日24時間ではとても足りない汗01

織田裕二のドラマだってまだ2回しか見てないのにそろそろ最終回みたいだしガックリ

お灸をしたりドリンク飲んだりしながらなんとか
頑張ってるけど、疲れたなぁ~
ゆっくり休んで、たまったUZふきだしハートドラマをのんび~り観たいデス

【 2008/09/19 00:10 】

| ひとりごと | コメント(4) |
栄養ドリンク
最近ずっと休みなく忙しく過ごしていたからか
なかなか風邪も治らなくて、ここ数日でやっと復活

今日は出かける前にコンタクトの中和剤を買いにドラッグストアに
立ち寄ると、お疲れオーラが出ていたのか
結構効くという栄養ドリンクをすすめられた

内容が充実しているのに、宣伝費がかかってないから
安いらしいそのドリンクを即飲んで、目的地へ…

いつもなら夕方のこの時間はだる~いのに
今日はそうでもない
やっぱり効くのかなエエェッ!?!?
いまのうちに明日のセミナーの宿題の残りをやっておこううしし

【 2008/06/10 16:12 】

| ひとりごと | コメント(0) |
支部会♪
今日はららぽまで行ってきました
ゆりりんちゃんは残念ながら欠席だったので、ぽんちゃんとふたりで支部会です

ユニアートで作品をみたあと、スタイラス3本セットを発見虫めがね
2本は通常サイズだけど、1本は見たことのない大きさで
大きめドットが打てそう
思わず衝動買いです(\298うしし
001_convert_20080531000932.jpg


風邪気味で鼻が片方つまっていて、ちょっと呼吸が苦しめだったからか
梅蘭の焼きそばはおいしかったのに全部食べられなかった~残念落ち込み

その後は洋服を買ったり、ぽんちゃんおすすめのアイスを食べたり(かなりおいしい!
あっという間に帰宅時間になってしまいました

家に戻ると、ついに両方の鼻がつまって臭いも味もわからない状態jumee☆whyL
アイスの後でよかったかもぉぉ汗

見に行く予定だった中学の体育祭も延期だし、明日はゆっくりして
早く風邪を治そう~

【 2008/05/30 23:56 】

| トールペイント | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
