【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブックオフ
昨日はちょっと張り切りすぎたかも… 今朝から首も肩もパンパンだ
もしかして頭痛は肩こりのせい? 

それでも「はなまる」や「夏の香り」をチラ見しながら卒制を続けていたら、主人が忘れ物をしたから届けてほしいと電話してきた
何で今日なのよぉ~ 頭も痛いし「夏の香り」も我慢してるのにぃ……
忘れ物は下の子だけでたくさんだぁっ

結局焼肉と交換条件で届けることになり、少し早めにでて待ち合わせ場所近くのブックオフへ。
東子サンの昔のCDをみるつもりでよってみたら、今日は105円以外の雑誌が半額らしく、なんだか買わないと損しちゃうような気になって韓流や木工の雑誌を探しまくっていた。
どこにいるの?と携帯がなり、まだ買う雑誌を決められなかったから車の場所を教えて忘れ物を持っていってもらうことに…

韓流のはどれもビョンホンがステキだったのだけど、ヨン様とかいらないし…と迷いに迷って決められず、結局木工の雑誌と東子さんのCDを買って帰った。

ん? 何しにいったんだっけ??
まぁこんな日もありでしょ 気分転換できてまた少し頑張れたから
【 2007/02/27 01:48 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<二分の一成人式 | ホーム | 古内東子サン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/10-cde82365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
