【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オラ、悟空
080125_1406~0001_convert_20080227231246

息子の孫悟空ドラゴンボール(イーシンチュウ)変身スーツ(パジャマ!?)&下着セットです

私が着ぐるみ系好きなので子供たちには小さい時から
アンパンマンアンパンマン、トーマストーマス、ピカチュウpikachuなど
色々着せてきました
今のお気に入りは、娘がチップチップ、息子がデールデールとこちらの孫悟空

スーパー銭湯に行ったりすると、子供たちは帰りにパジャマを着るので
変身スーツは注目されるらしい目
どこに売っているのか聞かれた事もあるようです

先日悟空の大人用変身スーツを発見し、衝動買いしてしまいましたアップロードファイル
紺色の部分はトレーナー、オレンジ部分はフリースで
とっても暖かいぽっ

朝息子を学校へ送り出す時に、迎えに来たお友達の前に
うっかり悟空のまま出てしまったorz
実家の父ですらすぐわかったのだから、小学生なら100%わかっちゃったかも…落ち込み
オバサン悟空を見られたら、息子も恥ずかしいよねトホホ

下校後、即聞いてみたら
「いいなぁ、欲しい」って言ってたよ、とケロリjumee☆faceA52

ひと安心していたらすかさず
でもそんなポッチャリした悟空はいないけど~
と、バッサリjumee☆mad2

オラに元気をわけてくれぇ~ドラゴンボール(アルシンチュウ)悟飯ブウ



【 2008/02/27 23:49 】

| ひとりごと | コメント(3) |
<<金八先生 | ホーム | 手作り石けん講座>>
コメント
--- ^^ ---

e-250のパジャマ見てみたかった~v-290

私のオバサン悟空姿は、ぽっちゃりで
かなり怪しげだよv-408
yo * URL [編集] 【 2008/02/28 23:05 】
--- ---

あっ顔が泣いている 笑っている顔を選んだつもりだったのに~v-424
ベルフルール * URL [編集] 【 2008/02/28 01:17 】
--- ---

私はかえるの着ぐるみパジャマもってたよ~

でも悟空の大人用があるのは知らなかったなぁ
yo♪さんが着てるのみてみたいv-406ふふふ
ベルフルール * URL [編集] 【 2008/02/28 01:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
