【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金八先生
3年B組金八先生を毎週楽しみにしていますTV

第一回めのシリーズをリアルタイムで観ていた世代なので
一緒に年を重ねてきたような、他人とは思えないような…
そんな勝手な思い入れで観させてもらってます顔

生徒と同世代の頃は、ほぼ生徒目線だったけど
母となり、親の立場から考えられるようになると
金八先生の、子供たちや生徒たちへの思いがより理解できるようになって
毎回一緒に泣いたり怒ったり…泣jumee☆faceA99
親になったいまでも教えられる事ばかりです汗

今回のシリーズもいよいよ佳境に入り、裏サイトの問題が再び
浮上してくるようです
来週の予告を観ただけで、涙涙orz

あとひと月で終わってしまうなんてさみしいなぁ泣き顔
【 2008/02/28 23:54 】

| ひとりごと | コメント(0) |
<<味噌つくり | ホーム | オラ、悟空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
