【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スマッシュブラザーズ
スマブラ…wii
子供たちがあまりにも楽しそうなので
ちょっとやってみたくなったうしし

子供たちに色々教えてもらってやってみると
意外とおもしろい
Wiiのリモコンだとそれほど操作も難しくなくて
私にもできそうjumee☆loud laugh1

そうはいってもなかなか頭で思うほど指は動かずjumee☆whyL
子供たちの足もとにもおよばない落ち込み

トレーニングモードがあることを教えてもらい
密かにトレーニングを重ねたかいあって(!?
アドベンチャーモード 亜空の使者もだいぶ
すすみましたjumee☆shy2
今はメタナイトとサムス(ゼロスーツサムス)以外はいまひとつですが…苦笑い

なんだかゲームばかりやっているようですが
トールもやってますよHeart


明日持って行く2点です絵の具パレット
020_convert_20080312013557.jpg
016_convert_20080312013451.jpg

【 2008/03/12 00:42 】

| ひとりごと | コメント(10) |
<<すごい! すごい! | ホーム | 3月のケーキ教室>>
コメント
--- きよしちゃん ---

いらっしゃいませ! 訪問ありがとう♪

今日はとっても楽しかったわ
これからもよろしくですっ♪

プロジェクトKお疲れさま!
微力ながら頑張りま~す^^

yo * URL [編集] 【 2008/03/12 23:45 】
--- みやちゃん ---

いらっしゃいませ♪ 訪問ありがとう~

フムフム…踏むのね!! なるほど~
来年は踏んでみちゃおうかな?
ありがとう~

今日はとっても楽しかったわ^^
こちらこそよろしくです♪
yo * URL [編集] 【 2008/03/12 23:39 】
--- ショコクーママ ---

いらっしゃいませ~訪問ありがとう
約1年ひそかに続けたブログがついに公に(?)フフフ
私もおじゃましちゃいますね

時間は大丈夫でしたよ、ありがとう♪
楽しくて、すっかり忘れてたし…
こちらこそよろしくお願いしま~す
yo * URL [編集] 【 2008/03/12 23:32 】
--- ちろちゃん ---

いらっしゃいませ~
訪問ありがとう

私もとっても楽しかったわ
こちらこそ予約などなど(さっき知ったの)
ありがとうございました
荷物も大変だったでしょ?

ここにもチャンピオンがいたとは!
更新したし、これからスマブラトレーニングよっ!
yo * URL [編集] 【 2008/03/12 23:25 】
--- ぽんちゃん ---

いらっしゃいませぇ~
訪問ありがとう
ジャンプのチャンピオンだったとは!
私も「WiiFit」欲しいのよ
ちょっとヨガでも…フフフ
yo * URL [編集] 【 2008/03/12 23:17 】
--- ---

きたよんo(≧∀≦)o
YOちゃん、今日は以外な一面見れて、よかったです(*^o^*)

いよ~う♪

これからもよろしくう~♪
きよし * URL [編集] 【 2008/03/12 22:08 】
--- おじゃましま~すNo2 ---

私も来ました~こんばんみ~
今日は、お世話様でした(*^_^*)
楽しかったね~
これからもよろしくv-221
そうそう、私の母は味噌を作る時、大豆は
厚手の45ℓのビニール袋に入れて、足で踏んで潰しています。
みや * URL [編集] 【 2008/03/12 21:45 】
--- おじゃましま~す! ---

こんばんは~。来たよ~!
私も何度もおじゃましてたけど、yoちゃんが
しっかりわかったので、初カキコです。
今日はお世話さまでした。
楽しかったねv-238
帰る時間気にしてたけど、大丈夫だったかな?
これからもよろしくね!(*^_^*)
ショコクーママ * URL [編集] 【 2008/03/12 21:16 】
--- やほ、やほ~! ---

私も来たよ~!こんばんは~♪
今日はお世話様でした。
楽しかったね(^ ^)
また次回、よろしくねv-238
私もスマッシュにはついていけないけど
WiiFitの踏み台ダンスはチャンピオンよんv-221
ちろ * URL [編集] 【 2008/03/12 21:07 】
--- やほー! ---

きたよ(爆)
スマブラやってるなんて偉いわぁ。
さすがにスマブラは断ってますが
「wiifit」のスキージャンプはチャンピオンの私です。
ぽん * URL [編集] 【 2008/03/12 19:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
