スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すごい! すごい!
今日は有楽町でランチ
同期の会合(?)に参加させてもらっちゃいました

それぞれ持ち寄った作品がまたすごいのなんの!
お勉強させてもらいました
次回の作品は頑張るぞぉ~

それぞれのアイデアも素晴らしくって
刺激受けまくり

考えてみたら銀座方面も4~5年ぶりになる??
稲垣潤一のミニライブ以来かな
有楽町の駅前がとっても明るくなっていて
驚きました
唐木田から千代田線直通に乗れちゃうし、便利になったわ

色んな意味で刺激的な一日でした



スポンサーサイト
【 2008/03/12 22:52 】

| トールペイント | コメント(2) |
<<陶芸~♪ | ホーム | スマッシュブラザーズ>>
コメント
--- うふふさん♪ ---

ようこそ~♪
こちらこそ、昨日はお世話になりました
とってもとっても楽しい時間を過ごせてよかったですv-344

そんなぁ~照れるなぁv-356
アンティーク&コレクタブルもまた少しずつアップしていきますね

こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-290
yo * URL [編集] 【 2008/03/13 20:42 】
--- 私も来ちゃいました♪ ---

昨日はお疲れさまでした。
わいわいおしゃべりと大好きなトールの刺激にふれ、とても楽しい一時でした♪

こんな素敵なブログしていたなんて知らなかったです。
うさぎのペットがいるんですね(^^)
また、アンティーク・コレクタブルの記事には、興味をひかれました!
写真を見ると、とても素敵~♪
センスがいいです~♪
それが、トールにも活かされてるんだと思いました。

いつもちょっと出遅れ気味なのですが、私も書き込みさせていただきました!
またこれからもよろしくね♪
うふふ * URL [編集] 【 2008/03/13 14:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
