【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
陶芸~♪
祝!初めて陶芸を体験してきました
(町田の陶鈴という陶芸スタジオです)

始まるまでは、プレートにしようかさんざん迷ったのですが
「ガラスに比べてビールの泡がクリーミーで、おいしいらしい」と
聞いた瞬間ビアカップに決定ビール

いざカタチを作り始めると、厚さはあってないしどんどん太くなってくるし
とてもビアカップには見えな~いjumee☆whyR

子供の頃から不器用で、図工・美術が大の苦手だったことを忘れ
無謀にも難しいカップにチャレンジしてしまった落ち込み
大人になっても変わらないのね~ ̄□ ̄

結局先生にかなり手直ししてもらって
なんとかビアカップに生まれ変わりましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

またまた写真、撮り忘れちゃいましたが
4月中旬に出来上がるそうなので、お楽しみにHeart

【 2008/03/13 21:59 】

| ひとりごと | コメント(2) |
<<合格発表 | ホーム | すごい! すごい!>>
コメント
--- ベルフルールさん ---

ホントに残念だったわe-263また行こうねe-284

4月のお披露目会、この間の石けんも
もっていくんでしょ? 楽しみだねe-266
石けん早く使いた~い♪
yo * URL [編集] 【 2008/03/17 00:24 】
--- ---

こんばんわ~

今回の陶芸参加出来なくて残念だったけど
4月にみんなの作品を見るのが楽しみだわ
^m^

自分で作ったビアカップで飲むビールは最高に美味しいでしょうね♪
ベルフルール * URL [編集] 【 2008/03/15 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
