【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レジ袋
最近、うちの近所のスーパーが
全国初レジ袋全面廃止のスーパーとして
新聞やテレビのニュースなどに登場しているTV

そのスーパーの前のフラワーショップにお花をみにいくと
テレビ取材(日テレ)や関係者らしき方々がきていた
スーパーには近寄らず、うつらないように早々に退散ダッシュ
子供たちはうつりたかった~とか言ってましたが笑2
その前の日はTBSが来ていたし
父もNHKのニュースで見たと電話で言っていた

固定客がついているので、客離れの心配も少なく、
細かいクレームが多い店舗でお客さんの反応がわかりやすいから
この店舗が選ばれたらしい
なるほどねぇ

レジ袋がないと不便に感じることもあるけれど、やはり環境の事を
考えたら協力していかないとムキッ

エコバックを忘れた人のために紙袋なども用意しているみたいだし
エコバック持参の人にはエコポイントとして
3ポイントサービスしてくれましたjumee☆thanks2


【 2008/03/16 23:59 】

| ひとりごと | コメント(0) |
<<うさぴょん脱走 | ホーム | 合格発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
