スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うさぴょん脱走
朝リビングに入ると目の前にうさぴょんがいたピーターラビット
ケージの扉が少し開いている

昨夜最後にうさぴょんと遊んでいたのは…主人うーん
カギかけ忘れた!?

見ると子供たちお気に入りのチップチップとデールデールのマットが汚れていた絵文字名を入力してください
さらに今日ベルフルールさんのお宅に家もって行く用紙もかじられていて
作り直しすることに ̄□ ̄

主人は「オレがカギを忘れるわけないjumee☆faceA99
と言い張っているけれど
うさぎが自分でカギ開けちゃう!?ぷぷ
開けてる姿も可愛いと思うけどそれはないでしょ~ピーターラビット汗
とりあえず、もうひとつカギをつけました


スポンサーサイト
【 2008/03/17 23:57 】

| うさぴょん | コメント(2) |
<<インクボトル | ホーム | レジ袋>>
コメント
--- うふふさん♪ ---

そうだったんですか?
首輪にリードでお散歩…いいなぁ
うちのうさぎはすご~く気が強くてガンコちゃんなもので首輪とか絶対させてくれないんです…v-356お散歩してみたいv-352
だからぽっちゃりうさぎなのかな?v-355

うふふさんのうさちゃん、みんなに可愛がられてよかったですねv-290

yo * URL [編集] 【 2008/03/18 22:40 】
--- ---

実は私も、うさぎを飼っていた経験があります♪
夫が首輪とリードをして散歩させたり(変な光景だよね!笑っちゃうよね!)、近くの公園まで自転車のかごに入れて出かけたりと、なつかしい思い出があります。
にんじんとか野菜を食べる姿がとてもかわいかったのを覚えていますv-238

引っ越しのため、夫の妹の勤める学校に預かってもらうことにして手放しましたが、、他のうさぎより人に慣れていて、かわいかったし太ってなかったし、子供達の人気ものになったという話です。
うふふ * URL [編集] 【 2008/03/18 16:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
