【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インクボトル
私がアンティーク&コレクタブル好きになったのは
娘の幼稚園時代のママ友の影響です顔
すごくセンスが良いので、ディスプレイの仕方などなど
かなり参考にさせてもらっていますjumee☆thanks2

彼女のところからやってきたインクボトルが
我が家のアンティーク&コレクタブル第1号となりましたHeart
その後、少しずつ集めて今は8個になりますが
同じデザインのものでも、微妙にカタチや色が違っていて
味があります
口元がギザギザしているものは、成型する技術がまだなかった
1800年代のインクボトルだそうです

009_convert_20080318130727.jpg


そんな大好きなインクボトルを
無謀にも卒制サンプラーに使いたくて
試行錯誤してなんとか仕上げたけれど…ムム…

照美先生の三越限定D.P.「アンティークコレクション」
これだよ、これ!インクボトルはこう描くのかぁ~グッ
やっぱり先生はすごいと再認識しつつ
いつの日かプロジェクトKに登場させたいと密かに
思うのでした笑2

【 2008/03/18 21:14 】

| アンティーク&コレクタブル | コメント(4) |
<<や・き・に・くぅ! | ホーム | うさぴょん脱走>>
コメント
--- YUKI*ちゃん ---

ようこそ~v-238

YUKI*ちゃんもサンプラーに? いいよね、アンティークv-352
そろえるのは大変だけどv-356 少しずつ、少しずつ…かな
それもまた楽しいかもv-290

「アンティークコレクション」第2弾でるかなぁ~



yo * URL [編集] 【 2008/03/20 00:09 】
--- きよしちゃん ---

いやぁ~みんなの作品みたらすごすぎて
実は描き直したくなっちゃったんだけどv-408 
練習してからインクボトルは登場させるかなv-91

定例会で、またエネルギー注入してもらおっと(?)ムフフv-344
yo * URL [編集] 【 2008/03/19 23:44 】
--- アンティーク ---

yoさん、こんにちは。v-238遊びに来ましたv-238
アンティーク、素敵ですね~。私も大好きですv-266。なかなか、買えないので、私も卒業サンプラーには、それらしい物を描きました。
先生の「アンティークコレクション」、まさにアレですよね~v-218
YUKI* * URL [編集] 【 2008/03/19 22:00 】
--- ---

yoちゃん、ぜひ、登場させてくだされ~~!

いや、しかし、みんなの作品ステキで、

さすが。。。。と、刺激うけまくったです!
きよし * URL [編集] 【 2008/03/19 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
