【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
や・き・に・くぅ!
大腸カメラの検査日に食べ損なった焼肉
食べに行きましたよ~焼肉
子供たちが数検合格したしS字結腸にあったポリープも良性だったし、祝!お祝いってことでうしし
八王子の「味ん味ん」堀之内店へ行きました
数年前にベルフルールさんから「味ん味ん」の評判を聞いて
相模原の宮下店に行ってましたが
筒状の排気口がすごく強力で煙くない堀之内店ができてからは
そちらのほうへ行くことが多いかなpikachu

6時過ぎにいったので3組まちでそれほど待たずに入れたけど
お値段がそれほど高くないのにおいしいので
いつも行列ができるほど混んでいます

先日の禁欲生活の反動か!?飲むわ食べるわで
主人にはドライバーになってもらいました青色の車

おいしかったぁ~jumee☆peace1
【 2008/03/21 02:23 】

| ひとりごと | コメント(4) |
<<スマブラ その2 | ホーム | インクボトル>>
コメント
--- ショコクーママ さん♪ ---

おかげさまで~良性でよかったわv-221
ありがとうv-238
ホント、体には気を付けなきゃね

娘は私と同じくらい食べるし、焼肉もあと何年行けるか…息子次第かなv-356




yo * URL [編集] 【 2008/03/24 01:30 】
--- ---

yoちゃん、こんばんは~。
ポリープの結果が良性でよかったね~!
数検の合格もおめでとう!e-278

焼き肉いいなぁ~!
最近は、高校生の息子たちの食欲を
考えると恐ろしいので、なかなか行かれないわ。。。(^_^;)

やっぱりお母さんは、健康第一だよね!
お互いに気を付けてがんばりましょ!

ショコクーママ * URL [編集] 【 2008/03/23 23:27 】
--- ベルフルールさん ---

そうなの~?v-290
宮下店は煙がすごいけど、堀之内店は煙くなくてv-426だよね
おっけいの焼肉店、道路の反対側にあったでしょ?
おかげさまで良性だったのよ~v-308ありがとうv-344
yo * URL [編集] 【 2008/03/22 00:25 】
--- ---

堀の内の「味ん味ん」我が家は一昨日いったんだよ~^m^

堀の内は初めて行ったけど煙くなくて良いね~(^^)

数検とポリープ良性で良かったね♪

ベルフルール * URL [編集] 【 2008/03/22 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
