【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スマブラ その2
ついに…息子に勝ったどぉ~~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
日々のトレーニングの成果がやっと、やっと実ったわうしし

初戦はメタナイトvsフォックス炎
息子もまさかの敗戦に少し驚きはしたものの
「お母さん強くなったねぇ」とまだまだ余裕

次の対戦にも負けてしまい納得いかない様子jumee☆whyL

同じキャラ同士で戦えば実力がわかるかも!?
ということになりメタナイトvsメタナイトで再び対戦炎

またしても惨敗してしまった息子…落ち込み
ふと気づく
小学生相手になにやってるんだろう…jumee☆mad3
大人げないなぁ謝罪~!

そのあとは連戦の疲れで目がかすみ、動体視力も低下して
キャプテンファルコンに負けてしまったけど
息子に笑顔が戻ったので、よしとしようほっ…
子供相手にムキになってはいけないね~絵文字名を入力してください

その後…
「お母さんのメタナイトめっちゃ強いんだよ」と
息子がスマブラ仲間に言ってるらしい
めっちゃ強いわけじゃないんだよぉ~(レベルが違うんだからっ汗
ちなみに我が家のスマブラチャンピオンは娘です笑




【 2008/03/24 01:18 】

| ひとりごと | コメント(4) |
<<おっけい | ホーム | や・き・に・くぅ!>>
コメント
--- ちろちゃん ---

あまりに動きが早いから、対戦中自分のキャラを見失ってよく落下してま~すv-356
我を忘れてついついムキになっちゃうんだけど、どうしても娘には勝てないわv-12
yo * URL [編集] 【 2008/03/28 21:26 】
--- やったね!!V(^0 ---

すごいぞ!yoちゃん♪
私なんてはなからチャレンジもしてないもん。
あの動きの目まぐるしさにはも~ついていけない!ゲームは子供相手だろうが、つい本気になっちゃうよね(^^ゞ
ちろ * URL [編集] 【 2008/03/27 20:19 】
--- ---

ついていけてないのよ~~もう目がショボショボしちゃって
64かぁ懐かしいね^^
そんな私はスーパーファミコンからいきなりWiiなんだけどっ
やっぱWii Fit欲しい!
yo * URL [編集] 【 2008/03/26 16:11 】
--- ---

ゲームについていけるのは。。。。

若いと思うよ~~はあ~~~あ~

あたしゃ、ニンテンドー64のマリオでストップさ!

いまは、Wii Fit ~~。得意なのは、座禅~~~!!きゃはは
きよし * URL [編集] 【 2008/03/25 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
