スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アレルシャットその後…
先日購入したアレルシャット。
なかなか効果がなくて塗り方がよくないのかな?とかいろいろためしてみたけれど、やっぱり私にはあわないみたい
たしか1500円くらいだったかなぁ…こんなことなら鼻ぽんたくさん買えばよかった
期待しすぎてしまったようです……

卒制の方も少しずつすすめているけれど、親指をかばって描いていたら今日は小指の付け根が痛くなってしまった。
小指って痛いと結構キツイ
やっと半分少し終わってこの状態じゃ、白木に最後まで描けるかちょっと不安になってきた。

疲れているとネガティブになってしまって何だかよくないことばかり考えてしまう。
一日もやもやと過ごしていたらランチのお誘いが 
そんなわけで明日(今日になってしまったけど)と明後日の昼間は少しトールをお休みすることにしました
手も休めたいし、こういう時は気分転換しないとね

スポンサーサイト
【 2007/03/01 01:18 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと | ホーム | 二分の一成人式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/12-396fe696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
