【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春休み
子供たちは26日から春休み
娘は初日から春期講習が始まり、とりあえず春休み中は
夜、塾に行くこともなさそうだjumee☆faceA52

週に2度お弁当持ちで塾に行っていて
主人は夕食に間に合う時間には戻らないし
息子と私で食事することになる

私も息子もなかなかこの状況に慣れなくて
つい「さみしいねぇ…」と口にしてしまうぴかちゅ

いるはずの人がいない事が
こんなに寂しいものなのか実感しながら
帰りの時間を待つとけい

娘はといえば、みんなでお弁当を食べるのも楽しいし
今のところ気合の入った手作りお弁当を楽しみにしているらしくお弁当
塾から戻ってきてもまったく疲れた様子もみせず
のんきに(!?)残りのおかずを食べたりしているのですが…トホホ

1週間後にはまたお弁当が始まる
慣れるにはまだ時間がかかりそう…汗




【 2008/03/30 00:25 】

| ひとりごと | コメント(0) |
<<心機一転♪ | ホーム | 衝動買い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
