【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心機一転♪
一日中、名刺やその他の書類作成にあけくれた
雨が降るとどうもヤル気がでなくて…amagasa

そのうえ春は四季の中で一番苦手
フツウは新生活に心躍るんでしょうけど
別れ・旅立ち…滅入る事が多いせいかな
花や緑が美しい時季なのにもったいない話しなんだけど謝罪~!


トールの教室名をちょっと変えてみることにした
以前から考えてはいたのだけどピンとくるものがなくて
ずっと保留のままにしていた事
低迷から抜け出すきっかけになればいいのだけど

小さく可愛らしい花、マトリカリア
花言葉は深い愛、楽しむ

そんなわけでプロフの画像も一新
今まではうさぴょんだったけどピーターラビット
今日からマトリカリアになりましたjumee☆mark6c

【 2008/03/31 00:10 】

| ひとりごと | コメント(6) |
<<進級 | ホーム | 春休み>>
コメント
--- ショコクーママちゃん ---

ありがとうv-352

去年私はいきなりエンジン全開で失速してしまって…やっぱり一歩一歩着実にすすんでいく事が大事なんだね
でも失速期間が長すぎてエンジンがかかりにくくなってるかもv-356
お互いあせらず自分のペースで前進していけたらいいねv-352
yo * URL [編集] 【 2008/04/02 23:56 】
--- ベルフルールさん ---

いや~ほんとぉv-236ありがとうv-10
画数がいいのかどうか不安なんだけどね~またいつものようにカンを頼りに…v-356
yo * URL [編集] 【 2008/04/02 23:42 】
--- きよしちゃん ---

ありがとうv-352電話しちゃうよv-290
どうも私は普段気にしてないようで、密かにため込んでるみたい…で、ドッカーンv-313なんだなぁv-356
でも、あたたかいお言葉で元気になりましたよ~v-218
ホントにありがとねv-344
yo * URL [編集] 【 2008/04/02 23:33 】
--- ---

yoちゃん、『マトリカリア』可愛いね~!
素敵な名前で心機一転なのね。v-238
私も最近、なんだかエンジンかかるのに時間がかかって気持ちがあせったりすること多いです。。。でも、あせらなくていいんだよね。
力抜いていきましょ!(と、自分にも言い聞かせてます。。。(^^;))
ショコクーママ * URL [編集] 【 2008/04/01 10:42 】
--- ---

マトリカリア・・響きもやわらかくていいね~
お花も可憐で♪yoさんのイメージぴったり

今まで大切に育ててきた芽が今年は素敵な花が咲きそうね(^^)

ベルフルール * URL [編集] 【 2008/03/31 22:17 】
--- ---

マトリカリア(*^▽^*)/素敵ですね♪

yoちゃん、元気ないのかい?

だれかに話すと楽になるよ(^^)vいつでも電話ちょうだい♪
私も、病気で落ち込んでた時、けっこう友達に話してた(ToT)何かのきっかけで元気もらったりできるからね!
きよし * URL [編集] 【 2008/03/31 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
