【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちご狩り&工場見学
かなり久々に主人の休みがとれたので千葉方面へGTI

まずはいちご狩り苺
高設栽培のところを探していきました
021_convert_20080413230055.jpg

ちょっと小粒なのと、甘みが足りないかなぁ~と思いましたが
子供たちはミルクをおかわりしてかなり食べていました

昼食はお好み焼きを食べ、野田のしょうゆ工場へ

生地から焼いて、膨らんだらしょうゆを刷毛で塗る
せんべい焼き体験は意外に楽しくて
焼きたてのおせんべいもおいしかった
見学記念におしょうゆを一瓶ずついただきました

途中風呂に入り、そこで夕食をすませ絵文字名を入力してください

春休みは娘の塾でどこにもいけなかったので
久々のおでかけに子供たちは大喜び顔
次はGWかな

【 2008/04/13 23:41 】

| ひとりごと | コメント(2) |
<<第3ラウンド | ホーム | 進級>>
コメント
--- ---

いつまで親と一緒に出かけてくれるのかなぁ
娘は来年中学だし…そろそろ近付いてる感じがするわ
さみしいぃぃv-356

ご主人と仲良くWiiFitなんてうらやましいv-344
私はたぶんひとりでスマブラだなv-411
yo * URL [編集] 【 2008/04/14 21:46 】
--- ---

いいな(*^o^*)私もいちご狩りたぁ~いo(≧∀≦)o


休みでも、子供たちはそれぞれ友達と遊び、親はかまってもらえず、旦那さんと二人寂しくWii Fit(ToT)

きよし * URL [編集] 【 2008/04/14 08:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
