【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第3ラウンド
第1ラウンドは校外部ブロック長・班長決め
去年班長だったのでこちらは問題なし絵文字名を入力してください

第2ラウンドは本部役員・校外部長決め
くじ引きで当たりを引かずなんとかクリアほっ…

そして今日は第3ラウンド6年のクラス委員・係り決め
毎年高学年はなかなか決まらなくて後日あらためて
集まることが多いので心配だったけど
なんとか1日で決まりました
引き受けてくださった方に感謝ですjumee☆thanks4

そしてそして木曜は第4ラウンド
4年のクラス委員・係り決めが待っている
娘の方は色々とやっているのだけど
考えてみたら息子の方はほとんどやってないかも
そろそろ逃れられない感があるなぁ ̄□ ̄

来週には6年で受けた係りの代表決めがあるので
第5ラウンドが待っている
木曜の結果によっては第6ラウンドもあり!?

幼稚園の役員決めもかなりきつかったけど
小学校もなかなかですねぇ苦笑い
【 2008/04/14 23:59 】

| ひとりごと | コメント(2) |
<<ステンドグラス | ホーム | いちご狩り&工場見学>>
コメント
--- ---

わぁ~大変だねv-356
私も明日代表決めがあるからドキドキだよv-292

幼稚園の役員はホントにきつかったね~v-355
二人とも、よく頑張ったよ(?)v-291
yo * URL [編集] 【 2008/04/21 23:11 】
--- ---

幼稚園の役員決めもきつかったよねv-393

私も昨日郊外の長決めで・・副委員長になってしまいました・・

ノックアウトです。v-433
ベルフルール * URL [編集] 【 2008/04/18 12:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
