【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケーキ教室♪
先週は私自身も色々と忙しいうえに
娘が体調をくずし、なんども病院に連れて行ったりして
疲れもピークに…落ち込み

今日もまだまだお疲れモードだったけど
久しぶりのケーキ教室はやっぱり楽しかったjumee☆loud laugh3

今日のメニューは、牛そぼろごはんとまるごと玉ねぎのスープ
030_convert_20080421231931.jpg


クリームパンとマカロン
033_convert_20080421232217.jpg


牛のそぼろは初チャレンジだったけどお味もOK
新玉ねぎもやわらかくておいし~い
クリームパンもマカロンもグッグッ

そういえば、最近パンを作ってないなぁ
簡単だったし、またつくってみようかなフランスパン

楽しいし、美味しいし
復活した~jumee☆loud laugh1

明日からまた頑張ろうっとムキッ
【 2008/04/21 23:52 】

| ケーキ教室 | コメント(0) |
<<東大宮へ~ | ホーム | ステンドグラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
