【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
東大宮へ~
ちろちゃんの作品展にいってきました~笑う
ステキな作品がたくさん展示されていましたよかっぱえびせん
生徒さんの作品も上手なものばかりで
きっと先生の教え方がグッなんでしょうね~
018_convert_20080424232631.jpg


蕎麦ランチの後はちろちゃん宅におじゃまさせてもらい
おいしいケーキ&紅茶をいただきながら楽しいおしゃべりタイム

その後はきよしちゃん宅でおいしいかぼちゃプリン&コーヒー(紅茶あ)をいただきながら会議をしたり販売品リスト作成をしたり…
楽しくてあっという間に帰る時間がきてしまいました泣く

YUKI*ちゃんに頼んでいたお財布もゲットでき、充実した一日でしたjumee☆thanks2

047_convert_20080424224533.jpg

内側もラブリーHeart
046_convert_20080424224644.jpg

蕎麦屋さんで買った醤油さしもかわいいハート8もうひとつ買っとけばよかった
PASMOもゲットしたので次回からは大丈夫ですよ~うしし
049_convert_20080424224755.jpg



【 2008/04/24 22:40 】

| トールペイント | コメント(6) |
<<パワーストーン&ビアカップ | ホーム | ケーキ教室♪>>
コメント
--- ちろちゃん ---

乗り換えも少なくて思ったより近く感じたよv-455
とってもステキな作品展で、私もいつかそんな日がくればいいなと思いましたv-344
全然こだわりのインテリアじゃないよ~
アンティークはごくごく一部で部屋にマッチングーv-218してないんだからv-356
でもでもうちでよければWelcomeよ~v-290 
yo * URL [編集] 【 2008/04/26 00:28 】
--- きよしちゃん ---

いえいえ、こちらこそ送迎までしてもらって
すっかりお世話になりましたv-436
きよしちゃんの体験作品すごくかわいいし
今までの販売作品集も素晴らしかったわ~v-353
さすがですv-344
yo * URL [編集] 【 2008/04/26 00:17 】
--- ---

遠いところ、ほんとにありがとうございました!楽しかったね!
うちはyoちゃんちみたいにこだわりのインテリアなど何もなくって、ちょっと恥ずかしかったです。yoちゃんちにも行ってみたいなぁ!・・・
また来月会いましょうね!
ちろ * URL [編集] 【 2008/04/25 23:32 】
--- ---

遠いところ、東大宮ツアー参加、ありがとうございましたm(_ _)mぐふ

しゃべりまくりましたね~
楽しかったです
きよし * URL [編集] 【 2008/04/25 19:04 】
--- ---

PASMOって簡単に買えちゃうんだね! ピッピッピって♪

次回はエスカレーターも余裕よ~^^

yo * URL [編集] 【 2008/04/25 08:13 】
--- やったね。 ---

やったね!>PASMO(ってそっちかい)
これでエスカレーターを走らなくていいわね。

また会おうね♪
ぽん * URL [編集] 【 2008/04/25 08:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
