スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと
お友達とランチして、その後は硬筆のお仲間のお宅でお茶して本当に楽しく過ごしていたのに、その日の夜からアレルギー症状がでて、くすりのんでも点鼻してもまったく効かず、機能停止状態が続いた

そんなわけで2日お休みしてしまいました
やっと復活した~

今日は子供達のマラソン大会があって、私は受付担当。
小学生は2校参加だから名簿のチェックも他校は顔がわからなくて大変
ゼッケンは各自白布に番号と名前を書いて胸と背中に縫い付けてくるよう指示されているのだけれど、走る前から取れていたり、カタカナで記名なのに漢字だったり、ビニールテープを短くきったものを貼り合わせてゼッケン番号にしている子もいた。
サイズも指定されているのに小さかったり本当に色々なゼッケンがあるなぁ
小学生は事前に申し込んでおかないと参加できないことになっているのにもかかわらず、申し込みをしていないのに勝手にゼッケンをつけてきたのには驚いた。
最初はこどもだけできたから保険や賞状(前もって申込者の分を書いておく)の都合もあるので断るつもりだったけれど、後から来た母親が言うには、昨日の夕方学校に電話して先生に番号を教えてもらったらしい。
担当の人が「夕方じゃちょっと遅いなぁ…」と言ったら「あ、お昼頃です」なーんて平気な顔して言うのにはさらにびっくり。
その姿、お子さんが見てますがいいのかしら???
しかもその先生も???。 OKしたなら主催者側に連絡しないといけないんじゃ?(申し込みは学校を通すけど、主催は学校ではないので)
ほんとにいろんなお母さんがいる。
今日は子供がつけているゼッケンで母親ウォッチングできたかも
私も気をつけないとね

小指の痛みも、アレルギーでダウンしている間は湿布してサポーター固定していたのでだいぶよくなった
来週は授業参観やら保護者会やら忙しいなぁ…やっと卒制が再開できたのにぃ

また明日も頑張ろう


スポンサーサイト
【 2007/03/04 02:54 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東子サンのCD | ホーム | アレルシャットその後…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/13-f3c81208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
