【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
相棒
我が家はそろって「相棒」ファンHeart
子供たちの下校が早かったので
二人をつれていってきました、「相棒 劇場版」jumee☆movie1b

客層は中高年が多かったかな
さすがに小学生を見かけることはなかった汗

内容は期待を裏切ることなく
濃くて深く、相棒らしいものだったけど
子供たちにはちょっと難しかったかな

子連れで行くと、途中わからないことがある度に
色々聞いてくるので
大事なセリフを聞き逃したりしてちょっと悲しいムム…
連休明けにこっそりひとりで観にいこう

【 2008/05/02 23:17 】

| ひとりごと | コメント(0) |
<<出発前に… | ホーム | 裏返し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
