【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
栄養ドリンク
最近ずっと休みなく忙しく過ごしていたからか
なかなか風邪も治らなくて、ここ数日でやっと復活

今日は出かける前にコンタクトの中和剤を買いにドラッグストアに
立ち寄ると、お疲れオーラが出ていたのか
結構効くという栄養ドリンクをすすめられた

内容が充実しているのに、宣伝費がかかってないから
安いらしいそのドリンクを即飲んで、目的地へ…

いつもなら夕方のこの時間はだる~いのに
今日はそうでもない
やっぱり効くのかなエエェッ!?!?
いまのうちに明日のセミナーの宿題の残りをやっておこううしし

【 2008/06/10 16:12 】

| ひとりごと | コメント(0) |
<<3か月ぶりの… | ホーム | 支部会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
