【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
睡魔との闘い
睡魔との闘い

今日は朝からくしゃみ・鼻水がとまらず、慌ててを飲んだり点鼻をしたり…
私の場合、スギ花粉ではなくハウスダストのアレルギーで、特に3月は暖かくなってきてカビの胞子が増え症状がひどくなるようです(と何かの番組でいってました)
今年は暖冬のせいかいつもより早めのスタートになってしまったかも?
くしゃみ連発で肋骨の筋肉を傷めてしまった年もあったし、早めにくしゃみをとめたいのだけど、を飲むと眠くて眠くて…いつの間にか何度も寝てました
子供たちには「薬飲むと眠くなっちゃって」といいわけしてたけど、こんな事してる場合じゃないんだよね さて、卒業制作の続きやらなきゃ
でも薬飲むとさらに思考力が低下しちゃうからもう少しカビの胞子にはおとなしくしててもらわないとぉぉ~

【 2007/02/18 23:55 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我が家の… | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/2-820641f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
