スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出来た!
   20070312004449.jpg

やっと出来た~!
なかなか最後の仕上げをする余裕がなくて今日になってしまった
確か1月のセミナー作品だったよねぇ

今日こそ早く寝られると思っていたら、子供達に頼まれていたことをすっかり忘れていた
最近学校に、赤ちゃんの頃の写真や幼稚園の頃の写真など、時期指定で写真を持っていくことが多い。
どうやら二分の一成人式アルバムというのを作っているらしい。
さらに下の子も思い出の写真をもっていくとかで、逆に範囲が広すぎて選ぶのに苦戦……時期指定の方が楽だったかも

選ぶだけでものすごい時間がかかってしまい、さらにコピーしたり、プリントしたり意外に大変
懐かしいなぁ…
なんて色々思い出しながら作業をしてるから時間がかかってるのかも

なんとか終わったけど、これから連絡帳を書かなきゃ
いつも先生がコメントを下さるので、ほぼ毎日私もコメントを記入している
あぁ、それもあとわずかなんだなぁ…


スポンサーサイト
【 2007/03/12 01:08 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またですか…? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/20-35b1721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
