【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
激動の日々①
久々の更新です

激動の日々(?)を送っていたのですが、まず先日の卒制はOKをいただきまして、今は白木の到着を待っています

体験教室も無事に終わることができてひとまずホッ
告知・宣伝が難しかったのだけど、友人の協力もあって計10名の方に参加していただきました。
「楽しかった」という感想が何よりも嬉しい

今回改めて感じたことは、人とのつながりがとても大事だということ。
体験教室は友人が背中を押してくれたから出来たようなもの。
卒制の水張りと同時進行で肉体的にはキツイ日々だったけど、まるで自分のことにように親身になって協力してくれる友人たちや応援してくれた硬筆のメンバー、そして家族…本当に頭が下がる思いです

まだまだ反省点もあるけれど、改善しながら皆さんに満足していただけるようにがんばって行きたいな

ありがとう

【 2007/03/30 02:26 】

| トールペイント | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<激動の日々② | ホーム | またですか…?>>
コメント
--- ---

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50962634.html
稼ぎ太郎 * URL [編集] 【 2007/03/30 02:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/22-6eafa80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
