【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昼ドラ
ついに始まりましたねぇ…「麗わしき鬼」
久々にコッテリドロドロ系が楽しめそうで嬉しい~
けどこわ~い
「砂時計」もなかなか好きな感じで、特に主題歌がいい
柴咲コウの「ひと恋めぐり」聴いてるだけでうるうる
即着うたゲットしました

私の昼ドラ好きはきっと母ゆずり
小さい頃からさんざん観せられて、記憶があるのは
「名もなく貧しく美しく」
本放送だったのか再放送だったのかはわからないけれど、主演は島かおりと東野英心で、子供心に聾唖者に対する差別や生活していく難しさに涙しながら観ていた。
生計をたてていたミシンを持っていかれるシーンなど忘れられないシーンがたくさんある
「ぬかるみの女」もよく観たなぁ…
星由里子をとりまく人たちのキャラが濃かった
主題歌も覚えてるよ~

今でもどんなに忙しくても、録画してでも昼ドラはチェック

昼ドラ好きな母も今や韓流にはまりまくり、私が全然知らない韓国ドラマや俳優を知っている
この間母が観ていた「私の名前はキムサンスン」は結構面白かった
子供たちもゲラゲラ笑って観てたけど…この子たち、録画した昼ドラもよく観てるよねぇ…もしかして親子3代かぁ

もうすぐ織田裕二さまの連ドラも始まるけど、どうしようかなぁ…
個人的には恋愛ものではなく「踊る」的なものとかハードボイルド系のがいいんだけど…
はぁ

【 2007/04/03 02:21 】

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<箱根! | ホーム | 博物館>>
コメント
--- ---

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「柴咲 コウ大好きブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/sibazakikou/archives/50083446.html
柴咲 コウ大好き * URL [編集] 【 2007/04/03 09:00 】
--- ---

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun4/archives/50083337.html
です。

マネー調査員 * URL [編集] 【 2007/04/03 08:12 】
--- ---

はじめまして。
織田裕二さんの今度のドラマって恋愛もの?でしたっけ?
ホームコメディだったような気がしますが・・・
サリ * URL [編集] 【 2007/04/03 06:26 】
--- ---

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53596400.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
芸能ニュース * URL [編集] 【 2007/04/03 02:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/25-93f5bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
