【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
二日め
20070405231727
今日は朝から快晴!
大涌谷からみる富士山は美し~い!
定番の黒タマゴを食べたりロープウェイに乗ったり…

次は小田原まで下り、生命の星・地球博物館へ
実物標本がとても多く、さわれるものも多数あるので嬉しい
もっともっとじっくり見ていたかったのだけど、かまぼこ作り体験の時間になったので、鈴廣のかまぼこ博物館へ

子ども達には少し難しい感じだったけど楽しくできたようなのでまずまずかな
かまぼこと一緒にちくわも作り、焼きたてのちくわを食べてみたらちょっと甘みもあって美味しかった~
画像は下の子作のちくわで~す
蒸しあがったかまぼこは明日食べることになりました

その後は一夜城跡に行き、本丸までのぼると小田原城や相模湾が一望できた
豊臣秀吉もなかなかやるなぁと感心したりして…

一泊二日はあっという間
次回はもうちょっとゆっくりしたいなぁ…っていつもいってるかもぉ
【 2007/04/05 23:17 】

| ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<新学期は忙しいぃ~ | ホーム | >>
コメント
--- ---

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-151.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
農家の嫁 * URL [編集] 【 2007/04/06 05:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/28-a0e2b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
