スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜まつり
今日と明日は毎年恒例の桜まつり
上の子はお友達と出かけたので、下の子をつれて向かった。

卒制もあるしすぐ戻る予定だったのに知り合いに会うたびに立ち話…
くじびきやボールすくいで並んだり色々食べていたら3時近くになっていた
4時間も歩いてたのかぁ

夕方なんだか疲れてうとうとしていたらから今井美樹・BONNIE PINKの歌声が…
ん~懐かしい「PIECE OF MY WISH」
カラオケでよく歌ったなぁ
それにしてもBONNIE PINKは本当にうまいそしてカッコイイ
などと感動していたらまたまた夕食の準備を忘れていた
あぁぁ家事向いてないんだよなぁ
いつも文句も言わずに食べてくれる家族に感謝です

それにしても桜まつりで食べたおでん(宮城県人会だったかな?)
おいしかったなぁ~





スポンサーサイト
【 2007/04/08 01:40 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<アンティークミシン&パーコレーター | ホーム | 新学期は忙しいぃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/30-4295681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたしたちの教科書
6月発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌 わたしたちの教科書【 2007/04/12 23:23 】
| ホーム |
