スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タカアンドトシ
Qさま!!スペシャル…始めは明後日のセミナーの準備をやりつつだったので真剣に観てはいなかったのだけどいつの間にか手を止め見入ってしまった

タカアンドトシの解散ドッキリ
コンビ愛に感動してしまった~
トシのスキャンダル事件のせいで新番組がダメになってしまったのに、責めるどころか、彼女とは大丈夫なのか心配したりして…
タカって本当にいい人なんだなぁと見直してしまった。
何かの番組でタカのマザコンぶりをみてから印象はあまりよくなかったのだけど、一気に挽回って感じ

でも一ヶ月におよぶドッキリはちょっと長すぎないかなぁ
かわいそう

それにしてもQさま!!までゴールデンになるのぉ
ゴールデンになると主婦はまだまだ忙しい時間帯でじっくり観られないんだよね
銭金だって深夜の頃は観てたけど、今は全然…
オーラの泉もゴールデンになっちゃうし、録画するしかないな

深夜だからおもしろいものも中にはあると思うのだけど…




スポンサーサイト
【 2007/04/10 01:43 】

| ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<草くん&日銀総裁 | ホーム | アンティークミシン&パーコレーター>>
コメント
--- ---

こんにちは。
私も、タカトシが大好きです。今完全にはまりまくりです。
Qさまの解散ドッキリをどうしても見たいと思い、いろいろ捜していますが、どこもアップしていません。
もしできましたら、アップしていただけないでしょうか。
お願いします。
ひよみ * URL [編集] 【 2008/02/18 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/32-3ad1b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
