スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
草くん&日銀総裁
「ぷっ」すま…ホントは明日(今日だけど)セミナーだから早寝するつもりだったのだけど、ついつい最後まで見てしまった

草くんって声がいいのかなぁ~私の中ではかなり好感度がいい
前のアリエールのCMが好きだったんだよなぁ
寝ている子供にやさしくトントンしてるとこ…こういうパパがいいんだよって思ってしまった

二重とびを74回もやってみせたり、子供みたいにヨーヨーに没頭してしまうところがかわいい草くん
画伯な絵も好き~

そういえば今朝からやっと朝ズバッ!が始まった
どうも朝ズバッ!見ないと一日が始まらない感じ

子供達も学校に行く前に見てるので、ニュースも子供なりに結構把握している(説明する私も大変なんだけど)
日銀の福井総裁が色々世間を騒がせていた時期に、新聞に載っていた顔写真をみて「この人日銀の総裁でしょ?」
と言われて驚いてしまった。
聞けば朝ズバッ!で見たからということだったけど、当時小1の子の口から「日銀の総裁」という言葉が出たのが何だかおかしくて笑ってしまった

登校前はテレビ東京をみている子が多いらしいのだけど(おはスタ?)
子供たちに聞いても朝ズバッ!の方がいいというのでそのままにしている…
これも昼ドラ同様遺伝なのかもぉ

スポンサーサイト
【 2007/04/11 01:00 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セミナー | ホーム | タカアンドトシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/33-6eaed9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
