スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セミナー
昨日は岸本照美先生のセミナーがありました

運悪く、小田急線が車両トラブルの点検のため遅れてしまい、急行は朝のラッシュ並みの混雑
大荷物だったので、網棚に乗せたかったのだけど、すでにサラリーマン風の鞄がいっぱいにおかれ、セミナー用のウッドがいまにもバキッとなりそうで恐ろしかった

昔はこんな電車で通勤してたんだなぁ~
今じゃ筋力も弱ってしまい電車の揺れに対応できず、ふらついてしまうわ
作品の画像をアップしたいところなんだけど、なにしろいつもついていくのがやっと…というかついていけてないので完成まではもうちょっとです

夕方雨も降ってきたし、裾がビチョビチョになってしまったし…結局ロマンスカーで帰ることに。
全席禁煙になったとはいえ、タバコの臭いが残ってるんだよねぇ
嗅覚が犬並み?な私はこういう時ホントにつらい
だんだん気持ち悪くなってきて、バスは断念して横浜線に乗り換え、駅まで主人に迎えにきてもらった

実は公共の乗り物がとっても苦手
バスはバス特有の臭い+色々な臭いがして特にダメ
電車も各停ならまだいいんだけど、急行になるとキツイ
電車やバスを使ってでかけるには覚悟がいるわけです

そして今日、待ちに待った「ナチュラル ペインティング」が届きました
わくわくしながら中を見ると…やられたぁって感じ
すばらしい!
保存用にもう一冊買っちゃおうかな
それにしても照美先生ってホントにすごいなぁ




スポンサーサイト
【 2007/04/12 22:40 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<織田裕二Day | ホーム | 草くん&日銀総裁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/34-34d35f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
