【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう
下の子の熱も今朝から平熱に戻ったので、主人に託して
先生との飲み会に行ってきました

娘が3年生の時の担任で、その年に定年退職されたのですが、
子供達がいまだに忘れられない、本当に子供達を大切に思ってくれていた先生でした。

今は娘さん親子と同居されて家事に忙しい日々を送っているそうですが
相変わらず韓流にはまっていて、ビョン様や韓流ドラマの話題で盛り上がりました

下の子の忘れ物のことで担任にチクチクやられた事も相談にのってくれて、なんだか胸のつかえがとれた感じ。

挫折なく人生を送ってきた人は人の痛みがわからない
本当にその通りだと思う。

先生に久しぶりに会えてお話できて本当に良かった。
ありがとうございました


【 2007/04/15 01:01 】

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<スイッチ | ホーム | 織田裕二Day>>
コメント
--- ---

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
韓流スターだーいすき * URL [編集] 【 2007/04/15 01:24 】
--- ---

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50125086.html
です。
韓流ファン♪ * URL [編集] 【 2007/04/15 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/36-5f7f5798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田舎暮らしガイド 田舎暮し物件や古民家の情報
田舎暮しに関するリンク集です。 田舎暮らしガイド 田舎暮し物件や古民家の情報【 2007/04/15 12:10 】
| ホーム |
