スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「夏の香り」…そして鼻ぽん
「夏の香り」…つい観てしまうのよねぇ…。DVDも持ってるし、TVでも何回も観ているのに「はなまる」が終わるとコーヒー入れてスタンバイ
TBSのアクセスランキングで10位になってたし、まだまだ韓流は根強い??
でも、昨夜3時近くまで卒制やっていて寝不足だった私は、ミヌがチョンジェに辞表を渡すところまでしか記憶になく、気付いた時には「ピンポン」だった~!
その後ランチのお誘いで完全に目を覚まし、慌ててコンタクトを入れ化粧&着替えをしてチゲ鍋を食べてきました。
もともと低血圧で午前中はいまいちな私…でも知らないうちに床で寝てるのはまずいよねぇ
これからアレルギーの薬でますます眠気が増す時期だしぃ……
そんな訳でフマキラーのアレルシャット買ってみました。「ハウスダストを防ぐ」という文字に引かれたわ頼むよ~
となりの鼻ぽんは毎年お世話になっている棒状の脱脂綿で、天然ペパーミントオイルが配合されていてなかなか時々鼻がピリピリするけど手放せないのよねぇ
さっそくアレルシャットを試してみま~す
20070221015311.jpg

スポンサーサイト
【 2007/02/21 01:55 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れたので… | ホーム | 我が家の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/4-fa4861ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
