スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うっかり
下の子がゲゲゲの鬼太郎にはまってしまった
特に目玉おやじがお気に入りらしい

急に映画を観に行きたいと言い出して、もっと早く言ってくれれば目玉おやじストラップ付き前売り買ったのにぃ

ゲゲゲの鬼太郎といえば、子供の頃家にレコードがあった
かなりおどろおどろしい主題歌の鬼太郎だけど。
今回が5回めのアニメ化だそうで、私が観たのは何回めのなのかはわからない。
目玉おやじの声はその頃から変わらず、私の数少ないものまねのレパートリーのひとつで、子供達に「似てる」と言われて本気で嬉しかったりして…

子供の頃に観ていたものを自分の子供が観ることになるとは…何だか不思議な気分

IQサプリ、めちゃイケにウエンツ鬼太郎が出るのを楽しみにしていて
目玉おやじの声の出演には大喜び

私もゲラゲラ笑って観ていたんだけど…しまった
この時間、オーラの泉

気づいたのは8時半を少し過ぎた頃…今日は絶対見逃したくなかったのにぃぃ
悲しすぎる…



スポンサーサイト
【 2007/04/29 01:46 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お弁当作り | ホーム | 硫黄島からの手紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/46-ca59062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
