【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お弁当作り
5月なんですね~
GWだというのに主人は仕事で私も卒制で忙しく、子供達には申し訳ない感じ

今日は下の子が校外学習でお弁当持ち
前の晩から仕込みに取り掛かり、朝も1時間早く起きて用意したけど
それでもギリギリに完成
お弁当ってホントに大変。

しかも今朝は霧雨というか、小雨が降っていて、予報では晴れるというけれど校外学習にいけるかどうか微妙な感じ

下の子の話しでは、学校でも延期にするか判断に迷ったらしいけれど、結局行くことになり
予報通り晴れたので、暑かったけどとても楽しかったみたい

子供達が幼稚園に通ってる頃は、毎日お弁当を作っていたのだけど…
今じゃ、年のせいなのか低血圧のせいなのか…  朝からそんなにテキパキ動くことはできな~い
要領悪いだけ

今月は運動会もあるし大変だぁ~
簡単にお弁当をつくるコツってないのかなぁ


【 2007/05/03 01:45 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もうひといき | ホーム | うっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/47-38f17079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
