【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れたので…
今日は硬筆のレッスン日 二字連綿を教わったのだけど、ひらがなって難しいぃ~ 
今回はまったく練習していかなかったので思うように書けなかった…それでも先生はなんとか良いところを見つけては褒めて下さって… いつもありがとうございます
いくつになっても褒められるのって嬉しい でも次回はちゃんと練習していかなきゃ
そして午後は子供達が帰宅後飯能へ… 高速つかって2時間ちょっとでついたその場所はハーブ園。
疲れた癒されたいハーブ園ってことになって向かったもののやはり今は冬だった… さ、淋しいぃ~~ 寒い中花を咲かせてるローズマリーが何だかいじらしい

資料館のラベンダー、香りもなかなか
20070222000156.jpg
ラベンダーが入ってます
20070222010217.jpg

その後はサイボク天然温泉 まきばの湯へGO
源泉100%の隠れ湯や洞窟風呂は お湯に入った時のつるつる感はなかったけど、出てからがすごい 肌はつるつるだし、今もまだぽかぽかしてる~ 温泉スタンドもあるし、ご近所の方がうらやましい~
帰り道頭痛がするという主人に変わって運転したら、何でこんなとこ通ってるんだとかうるさくて(寝てるし、聞けないからナビの指示通りなんですけど)せっかく癒され、疲れもとれ復活したのに、肩こっちゃった
まぁいいか 温泉気持ちよかったし。

【 2007/02/22 02:07 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ユーキャンのCMありがとう♡♡ | ホーム | 「夏の香り」…そして鼻ぽん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/5-9ea63015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
