スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
複雑…
今週末は運動会
娘は3年連続リレーの選手になり、毎日練習に忙しい。

主人も私も走るのはお世辞にも早いとは言えないので
「誰に似たんだろうねぇ」なんていってたんだけど
よせばいいのに、どれくらい早いのかな?
なんて思ってしまった私は娘と競争することに…

まず、スタートからしてびっくりするほど早く
そのままぐんぐん先へ先へいってしまった。
私といえば、スタートの瞬発力もどこへやら…
思ったよりも足も身体も重く
全速力で走れる距離がかなり短くなっていたのに愕然としながら
なんとかゴールへ…

ついこの間まで簡単に追い越せてなかったっけ??

こんなに早く子供に超えられる瞬間がくるなんて…
嬉しいような寂しいような、複雑な心境だった。

そして悲しかったのは、今までのように走れなくなっていたこと
認めたくないけど、やっぱり老化現象なんだろうか……








スポンサーサイト
【 2007/05/21 02:16 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<静かに… | ホーム | 痛い!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/51-272364e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
