【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初ダイエット中間報告
先日ケーキ教室で聞いたダイエット方法
始めて約一週間が過ぎた
運動も苦手、食べる量を減らすのもちょっと…と色々考えているうちに
法事の日がせまっていて半信半疑で始めたものの
2日めには1.2㌔減っていた
体重だけ減ってもねぇ~と思っていたらちょうど胃の高さの胴回り(?)が見た目にもすっきり(少しですが…)
ずいぶん即効性があるなぁとびっくり
主人も驚いて始めたものの、誘惑に負けてちょこちょこつまみ食い
…それでもベルトの穴ひとつゆるくなったと言っているので効果あり?

その後体重はゆっくりペースで落ちていて
どうも下腹以外に効果があるみたい
ピチピチ気味のジーンズも少し余裕ができ
悩みの種の法事で着る礼服もフツウに着れた

とりあえず、目標はクリアしたけど
今やめると戻ってしまいそうなので法事前日までは頑張って続けよう!

ケーキ食べながらダイエットの話しっていうのもなんか変だけど
先日のケーキ教室のメニュー
Celine、パリッと餃子、彩菜サラダです
美味しかった!!

070629_1424~01.jpg 070629_1303~01.jpg


【 2007/07/08 01:24 】

| ケーキ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<法事 | ホーム | 届いた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/69-854143d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
