スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
午前も午後も…
午前中、マラソン大会の説明会があり、近くの中学校へ向かった。
途中雨が降ってきたので傘をさしたら、ほねがおれてしまった 
先週の木曜風が強かったのに傘を干していたらとばされて、激しくほねがまがってしまったことを思いだした
家に戻る時間もなくそのまま何とかほねを仮連結させてさしていったのだけど…そろそろ買い替えかなって思ってたんだよねぇ。
天気がいいと傘のことなんてすっかり頭から消えちゃうから雨が降ったときに困ることになってしまう…気をつけないと
変形傘はすかさず待ち合わせていたママ友達に指摘され、大笑いしながら中へ…
彼女はいつ会っても元気で明るくて一緒にいると腹筋が鍛えられちゃう感じの人。お互い子供の事で担任の先生からよく苦情がくるのだけど、その話題すら笑いにしてしまう。…というか笑いにでもしないとかなり落ちる
一番注意されるのは忘れ物。「ご家庭でもきちんと注意して下さい」もちろん注意しているし、そのたびにお説教。 
主人は「忘れ物で困ったり恥ずかしい思いを自覚しないと直らないよ」という。そうだよね、人に言われてるだけじゃ無理、自分で気付かないと
それに忘れ物の罰則が給食のおかわり禁止ってちょっと違う気がする。罰則はあっていいと思うけど。
それなら先生が忘れ物した時におかわりするのはどうなのかなぁ…
なーんて人のことをあれこれ言えるほど私はちゃんとしてはいないんだけどね…
子供達の様子をよくみてくれてるし、いいところもある

マラソン大会はうちの子の小学校ともうひとつの小学校、そしてその2校の子供達がいくことになる中学校の計3校の子供達が参加している。
そういえば、その中学にはジャニーズJr.のN君が通ってるんだよね。
運動会の時もファンの子が見にきてたらしい。なんで知ってるんだろ マラソン大会は参加するのかな?

午後も5、6校時学校だったからさすがに疲れてしまい、夕方またいつの間にか床で寝てしまった(アレルギーの薬飲んでたし
今夜は早く寝よう。明日からまた頑張れるように
スポンサーサイト
【 2007/02/24 01:31 】

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついに…… | ホーム | ユーキャンのCMありがとう♡♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yujioda1213.blog94.fc2.com/tb.php/7-2b71a666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
