スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エリカ様報道
ここ数日は沢尻エリカの報道をよく目にする

彼女に対しては演技がうまいとかその程度の印象しかなかったけれど
あの舞台挨拶は尋常じゃなかった

言われているように事務所の教育がなってないのか、それとも家庭での教育に問題があったのか私にはわからないけれど、どちらにしても「子供」とは言えない年だけに、もう少し自分の行動に責任をもてるようになって欲しい。
映画は主演女優ひとりでつくるものではなく、スタッフ、配給会社等…多くの人々がたずさわって完成するもの。
その舞台挨拶であの非礼極まりない態度には常識感を疑ってしまう。

人間だから気分がのらない時もあるだろうけど、仕事として割り切ってこなして欲しい。
どんな職種にもいえることだと思うが、自己主張とわがままのボーダーラインを間違えると取り返しのつかないことになりかねない

某番組で今回の事について街頭アンケートをとっていた
少数意見ではあるが「かっこいい」と思う人がいたのには驚いた。
彼女は仕事であるにもかかわらず、その場にいた監督や出演者・司会者だけでなく、結果的には多方面に迷惑をかけてしまったのに、それを「かっこいい」って思えるの??
その感性は理解できない
自分さえよければ他人は関係ないわけ??
迷惑をかけていることすらわかっていなかったとしたら…もっと怖い

子供たちもこの報道を見ていたが、かなり驚いていた
「1リットルの涙」のあの人なの??と…

朝青龍といい今回の事といい失望させられることばかり…
偉業を成し遂げた谷亮子選手の謙虚さを少しは見習って欲しい

…やっぱり親世代になるとつい口うるさくなってしまう
我が子だったらと思うとぞっとするし、あらためて家庭での教育が大切だということを感じる

一緒に舞台挨拶にたっていた子役の方がよっぽど大人の印象だったなぁ



スポンサーサイト
【 2007/10/03 02:04 】

| ひとりごと |
| ホーム |
