スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
士気が下がる…?
ここのところ話題の人といえばエリカ様と舛添大臣と時津風親方

舛添大臣の発言も、表現が乱暴なだけに
次から次へと大臣へ抗議する市長が出現

しかし…不正をしていた市町村に向けての発言なのに
なぜ、わざわざ抗議するんだろう…
そもそも不正をしていないのは当たり前のことだよね

やっぱり今後の市長選またはもっと上を狙っての票集め行為
なんだろうか

しかも武蔵野市長の「職員の士気が下がる」発言はまずい
立場わかってるのかなぁ?
市長も市職員もまさかボランティアで働いてるわけじゃないよね?
市民の税金で報酬を受け取っているのに「士気」とかそういう問題??
やる気のない人は退職すればいいんじゃないかな、税金の無駄だし。
しかもわざわざHPにまで「抗議文」載せてるし。
市長としての資質疑っちゃう
まさに市長の発言で士気が下がる?

とにかく今国民にとって年金問題の早期解決は急務なんだし、
この件が長引いて大臣交代になったりしたらやっと新内閣がスタート
したばかりなのにまた無駄な時間と労力を使うことに…

だいたい何度もメディアに登場しては抗議する倉吉市長、大臣の職務妨害してるって気づいてないの?
職務妨害してるってことは全国民の税金を無駄遣いしてるって事だよ~
その時間を市政の充実に向けてちょうだい
市長に賛同してる人達がいるらしいけど、国全体として考えたら
迷惑な話。もっと広い目で見て!!

抗議している市長達の良識ある判断を願うわ

何だか熱く語ってしまったけど、あぁ~学校いかなきゃ



スポンサーサイト
【 2007/10/04 12:21 】

| ひとりごと |
| ホーム |
