スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボーリング
なんと約20年ぶりにボーリングをした

一投目で親指の爪が折れてしまい
その後もずーっと親指がうまく抜けなかった
持ち方が悪いのかなぁ…

一緒に行ったメンバーも
おしゃべりに夢中でボーリングに集中してないからか(?)
スコアはどんぐりの背比べ的な感じ

気づくと結構お客さんが入ってて、空きレーンも数えるほど
そしてほとんどの人がマイボールにマイシューズ!

マイボール&シューズで場内を埋め尽くしていたのは
ほとんどがご高齢の方
顔つきも真剣そのもの
ストライクやスペアのマークが並ぶ

なんだかお気楽にやっている私たちは肩身が狭い…

ガンガン投げ込んでいる様子はパワフルで
私たちよりかなり元気な印象だった

スポンサーサイト
【 2007/10/31 00:59 】

| ひとりごと |
| ホーム |
