【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと元気
今日(昨日か…)タイボランティアセンターへ子供服を寄付した

タイというと暑いイメージがあったのだけど、
タイ東北部の冬は寒いらしくコートなども必要らしい

数人で持ち寄って仕分け終了後はタイ出身のМさんが
作ったタイ料理をいただいた
辛いけど、おいしい!

おいしいランチとおしゃべりで少し元気になった
今週は久しぶりに落ち込んで何もかも投げ出したい心境
だったので今日は参加して本当によかった

【 2007/12/01 01:08 】

| ひとりごと |
| ホーム |
