【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
椿三十郎
突然思い立って映画館へ
もちろん『椿』です

まず驚いたのがお客さんの年齢層
私の父くらいの世代の方が多くて
おそらく黒澤監督の『椿三十郎』をリアルタイムで
ご覧になられたのでは?

織田三十郎と正義感あふれる若侍たちとのやりとりや
睦田母娘・押入れ侍などなど本当に面白かった
ゲラゲラ笑ってる人もいましたよ!
松山ケンイチもとってもいい味だしてたし
織田裕二がこだわっていた殺陣も素晴らしかった

織田裕二ファンもそうでない方もぜひぜひ劇場へ
私もまた観に行こうと思ってます

【 2007/12/04 00:56 】

| 織田裕二♡♡ |
| ホーム |
