スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとう♪
天然石ブレスやアロママッサージでお世話になっている友人が
今月11日、小田急線唐木田駅近くに、リラクビューティーサロン『ベルフルール』をOpenしました祝!

私が講師科で四苦八苦している頃に、彼女もまた資格をとったり
とても頑張っていて、お互い励ましあいながら(…励まされることの方が
多かったかな笑)将来の展望を語り合ったりして…
念願かない自分のサロンをOpenすることが出来て、自分の事以上に嬉しいうる

早速14日、ボディトリートメントデラックス(全身トリートメント、フェイシャル)をうけてきました
肩も首も肩甲骨も腰も…凝りに凝っているし、足のむくみもひどいので
オールハンドだから大変かな?と思いつつ、気持ちよくて何度も寝ちゃいそうになりましたjumee☆sleepy
アロマオイルの香りもグッ
フェイシャルのオイルはローズにしてもらい、ちょっと贅沢気分薔薇

リンパの流れがよくなったみたいで、むくみも改善されましたjumee☆thanks2
いつも子供中心の毎日だから、たまには自分のメンテも必要だよねHeart

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいませにこ
リラクビューティーサロン・ベルフルール
スポンサーサイト
【 2008/02/16 02:07 】

| ひとりごと | コメント(0) |
<<制作開始 | ホーム | 大失態>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
