【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ステンドグラス
アンティークステンドグラス
いつかは手にしたいアイテムのひとつ

ショップめぐりをしてもいいなと思うものはsold outで
縁がないのかタイミングが悪いのか…汗
その中でもずっと忘れられなかったラブリーなステンドグラス
sold outならせめてトールで描いてそばに置くことに…

001_convert_20080415234042.jpg


先日たまたまショップをのぞくと
なんと同じデザインのものが再入荷している
(描きながら、念を送ってた!?うしし
この機会を逃したら、二度と出会えるかどうかわからないので
即オーダーしてしまった

偶然の再会に感謝ですjumee☆thanks2


【 2008/04/15 23:56 】

| トールペイント | コメント(4) |
すごい! すごい!
今日は有楽町でランチ
同期の会合(?)に参加させてもらっちゃいました

それぞれ持ち寄った作品がまたすごいのなんの!
お勉強させてもらいました
次回の作品は頑張るぞぉ~

それぞれのアイデアも素晴らしくって
刺激受けまくり

考えてみたら銀座方面も4~5年ぶりになる??
稲垣潤一のミニライブ以来かな
有楽町の駅前がとっても明るくなっていて
驚きました
唐木田から千代田線直通に乗れちゃうし、便利になったわ

色んな意味で刺激的な一日でした



【 2008/03/12 22:52 】

| トールペイント | コメント(2) |
制作開始
昨日紹介した友人のサロンのドアに飾るプレートを依頼されていましたが
やっとおおまかなデザインが出来ましたjumee☆faceA52

昨年末もエステサロンに3点納品させてもらいましたが
お仕事として制作するのはやはり緊張します絵文字名を入力してください

末長くかわいがってもらえるような作品になるよう
頑張らなくちゃまりお
                                   
【 2008/02/17 02:56 】

| トールペイント | コメント(2) |
痛い!!
初めてマンモグラフィー検査を受けた
うわさには聞いていたけれど、こんなに痛いとは…

パンフレットを読むと、時期によっては痛みがあるらしく
まさにその時期だったからか、かなり痛かった

「これに懲りずに、また検査にいらしてください」
といわれたけど…
まだ右側が痛いんだってぇ

【 2007/05/18 02:12 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
セミナー
昨日は岸本照美先生のセミナーがありました

運悪く、小田急線が車両トラブルの点検のため遅れてしまい、急行は朝のラッシュ並みの混雑
大荷物だったので、網棚に乗せたかったのだけど、すでにサラリーマン風の鞄がいっぱいにおかれ、セミナー用のウッドがいまにもバキッとなりそうで恐ろしかった

昔はこんな電車で通勤してたんだなぁ~
今じゃ筋力も弱ってしまい電車の揺れに対応できず、ふらついてしまうわ
作品の画像をアップしたいところなんだけど、なにしろいつもついていくのがやっと…というかついていけてないので完成まではもうちょっとです

夕方雨も降ってきたし、裾がビチョビチョになってしまったし…結局ロマンスカーで帰ることに。
全席禁煙になったとはいえ、タバコの臭いが残ってるんだよねぇ
嗅覚が犬並み?な私はこういう時ホントにつらい
だんだん気持ち悪くなってきて、バスは断念して横浜線に乗り換え、駅まで主人に迎えにきてもらった

実は公共の乗り物がとっても苦手
バスはバス特有の臭い+色々な臭いがして特にダメ
電車も各停ならまだいいんだけど、急行になるとキツイ
電車やバスを使ってでかけるには覚悟がいるわけです

そして今日、待ちに待った「ナチュラル ペインティング」が届きました
わくわくしながら中を見ると…やられたぁって感じ
すばらしい!
保存用にもう一冊買っちゃおうかな
それにしても照美先生ってホントにすごいなぁ




【 2007/04/12 22:40 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
